金管箱推シノススメ

一発オケ系金管箱推し奏者「海神」です。楽器のことや編曲のこと等つらつらと。

2017年

もあと僅かですね。海神です。いつの間にやら大晦日。

 

今年の音楽活動は、オフ会から演奏会までなんと20件。昨年の台湾に続き、香港にも行かせて頂きました。アマチュアながらこれだけの機会を頂けてありがたいことです。人のご縁が深まったこの1年。新たな挑戦と言えるものはあまりできませんでしたが、新たな楽器やマウスピースは増えました() ベストバイはQ36YR、次点でTilz Spezial 6-1/2AL。

 

2018年は色々と転機な予感ですので、創作や新ジャンルへの挑戦は勿論、今年の機材投資に恥じない演奏活動をしていきたいと思います。記事の更新ももう少し頻回にしたい所存。

 

さてさてそれでは、今年も1年間ありがとうございました。来年も宜しくお願い申し上げます。

 

海神