読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金管箱推シノススメ

一発オケ系金管箱推し奏者「海神」です。楽器のことや編曲のこと等つらつらと。

生存しているらしいよ

お 久 し 振 り で す

 

年が明けたら投稿しようと思っていたら、趣味・本業共にバタバタして、気付いたら年度が明けてしまい。

年明けから年度末は、本番をやったり本番をやったり本番をやったりしながら過ごしていました。1月にゲームオケTbと常設吹奏楽Euph。2月にアンサンブルTuと常設団の行事でEuph。本当は吹奏楽のTuもありましたが、インフルエンザでやむなく辞退。3月も常設団の行事でEuphと、ゲーム吹奏楽Euph、出身高校のトラでBTb。よくもまぁ駆け抜けたなぁと振り返って思います。

 

本業の方でも3月末に直属の上司の移動とトップの交代が発表され、元々繁忙期の3~4月が今年はよく燃えております。

 

本番ラッシュが終わったので、土日をゆっくり過ごすことが多くなったのですが、それはそれで落ち着かなくて楽器を吹きたくなる今日この頃。毎週のように練習に出掛けていた日々が恋しくなりますね。5月下旬からはそんな日々が戻ってくるようですが。あー蒲田行きたい。

 

やっとブログを書く時間が取れるようになってきたので、投稿も少しずつ復活させたい所。今日はこの辺で。