金管箱推シノススメ

一発オケ系金管箱推し奏者「海神」です。楽器のことや編曲のこと等つらつらと。

近況と言える程のことではないが

ご無沙汰しております、海神です。

いやはや、色々書こうと思っていたら11/18に発売したポケモンにどハマりしてしまい、全然ブログを触れませんでした。失礼。

ポケモンのプレイ感想も書ければ書きたい)

www.pokemon.co.jp

 

さて、早いもので今年も師走。現職に就いてから1年半が経ちました。初任者研修も先月で修了。

試用期間が明けたのがちょうど1年前の今日。およそ仕事向きのスペックではない自分ですが、よく続いたなと思います。

とは言っても、ここに留まるかどうかは正直わかりません。twitterではたまにぼやいてますが、いかんせん零細経営。前職とは別業界というのもあり新しい仕事を覚える為にじたばたした1年半ですが、そろそろ先を見ていかないと…とは思っています。

平たく言えば潰れる前にスキル身に付けておかんと、って話で。

 

仕事も趣味も、今を楽しむのは勿論大切ですが、長期的視点が欠落してはアカンです。

楽器紹介も溜まっているので、時間を見て記事を上げていきたい所。