金管箱推シノススメ

一発オケ系金管箱推し奏者「海神」です。楽器のことや編曲のこと等つらつらと。

アイドルは、超大規模!

昨日は新宿で仕事の研修があったので、終わった後で新宿駅西口地下(丸ノ内線の辺り)にある「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」の広告を見に行ってきました。が、これは広告というのでしょうか…イベントさながらの大規模且つ凝った展示の数々。廃課金ロードとはよく言ったものでwf:id:sym7poseidon:20160914150804j:plain

仕事で疲れた中向かったのですが、気が付いたら時間を忘れて観覧・撮影をしてしまいました。現地は物凄い賑いで、人も多く撮影スペースを確保するにも一苦労。

f:id:sym7poseidon:20160914150808j:plainユニット展示は日替わりのようで、俺氏が行った9/13はLIPPSでした。今日(9/14)はみりあママがいるらしいですね。la Roseraieになる時があれば、また行きたいと思います。

担当のSSR化も祈願。

f:id:sym7poseidon:20160914150814j:plain

f:id:sym7poseidon:20160914150819j:plain

SSR中野有香を諦めない。