読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金管箱推シノススメ

一発オケ系金管箱推し奏者「海神」です。楽器のことや編曲のこと等つらつらと。

9月の本番案内

宣伝

さて、ここ数日楽器関係の紹介が続きましたが、今度は演奏会の宣伝です。

Mixture Sympathetic Assembly (MSA) presents

Alfred Reed Concert (ARC)

2016年9月17日 (土) 17:00開場/17:30開演

於:ふるさと新座館ホール (JR武蔵野線『新座』駅下車)

 

企画バンドでお世話になっているTさんから紹介された、今回限りの寄せ集め楽団。寄せ集めとは言っても、少しずつメンバーが入れ替わり10年程活動しているようです。今回はサブカル系楽団のメンバーと大田区で活動している方々を中心に構成されており、俺氏がご一緒したことがある方もたくさん乗っています。

 

曲目はフライヤーを参照。吹奏楽経験者の方は察しが付くかと思いますが、リード尽くしということでかなりハードなプログラム。演り応えありまくりですが、聴き応えも同じようにありまくりの演奏会です。俺氏はテューバ出演します。今まで散々トロンボーン関係の紹介をしてきましたが、テューバです。諸事情により変更した新たなブログタイトル「金管箱推し」の意味が、次第に明らかになってくるかと。

演奏会の本番もいよいよ来週。是非お越し下さい。

 

f:id:sym7poseidon:20160910110614j:plain