金管箱推シノススメ

一発オケ系金管箱推し奏者「海神」です。楽器のことや編曲のこと等つらつらと。

生きてます

多忙によりまとまった文を書こうとしたら面倒で長いこと放置してしまいましたが、一応生きてます。復活&生存報告ということで実に5ヶ月振りの投稿。
 
この5ヶ月は色々なことがありました。
水樹奈々東京ドーム公演
・初の演奏オフ運営(前記事参照)
現地集合現地解散で台湾演奏旅行
茅原実里河口湖公演
・新しい楽器を購入
・2X歳になる
 
その中でも、2X歳(やっぱりアンチエイジングって大切よね)になったことでこれまでの身の振り方を改めなければという思いが強まりまして。
思考の記録なり活動の発信なり機材紹介なり、twitterだとすぐ流れてしまうこともありやるべきかなと考え、復活させることにしました。
 
なんだか最初の記事にも似たようなことを書いた気もしますが、さていつまで続くことやら。
n日坊主で終わるのか、自分自身にお手並み拝見といきますかね。
 
それでは。